ロレックスは厳格に拡張-2/+2秒社内時計の精度テスト全体の生産に

それは1年前、昨年3月のバーゼルワールドのイベントで、更新されたロレックス(我々はここで手をデビューしたこと)を導入した-そしてそれと、新しい最上級クロノメーター認定。が厳格な社内テストに時計を提出したというニュースはありませんでしたが、新しいデイデイト時計とその3255の動きをテストすると述べたようにデイデイト40は、新しい社内の認証プロセスの開始をマーク,ちょうど-2/+2秒の前例のない、実際に非常に印象的な精度の評価に1日.今、静かにその全体の生産にロレックスの最上級クロノメーターの認定を拡張した、すべてのオイスターとチェリーニの時計は、その厳格な-2/+2秒の精度の評価を満たすためにによってテストされることを意味します。ここではどのようにすべての作品です。

年齢のために(さらに下の歴史についてのいくつかの詳細),ロレックスは、独立したcoscクロノメーター認定試験にその動きを提出している–それは変更されません、coscにすべての動きを送信していきますように.これは、ロレックスエクスプローラーコピー販売の動きがビールとサン=imierのcoscの施設に送信されることを意味します,それぞれの動きは、個別にテストされています15日間の合計,5つの異なる位置で,三つの異なる温度で.これらのテストの間に、時計は1日あたりの-4/+6秒の最大平均偏差内で実行するようにチェックされます。テストを通過する動きは、彼らのcoscが正式に認定クロノメーターマーキングを取得し、ロレックスに戻されます。

最近まで、これらのcosc認定の動きをケーシングされており、内部認証のためにそれらを提出して、coscのことを補完する。ロレックスの時計に最上級のクロノメーターのタイトルを授与この追加のテストだった-これまでの時計に付属していた赤いのシールによって認証された。

どのようなニュースは、しかし、どのようにこの社内テストを搬送され、どのように厳格な基準になっている。実際には、ロレックスは、独自の状態を開発し、再設計された独自のテスト施設とその独自の方法論を完全に時計をケーシングテストの周りに構築されている-この方法論の一部は、時計が実際に着用されている条件のシミュレーションが含まれて-それロレックスと言うのは、時計の「実物大体験」のような、はるかに多い事情を真似て。

彼らが持っていると言う"完全に防水性のプロセスを自動化する方法,自動巻き能力とロレックスの時計の100パーセントのパワーリザーブ"テストされています.このすべては、時計の信頼性、堅牢性、さらには磁気や衝撃に対する耐性を確保するために行われます。このような一連の複雑なタスクやテストを自動化することは、克服するための1つの大きな課題である必要があります。しかし、その後、再び、時計職人はまだロレックスの時計の製造に大きな役割を果たしているが、ほとんどの実行の非常に高い品質を確保しながら、自動プロセスでのノウハウと比較するスイスの他の時計製造はありません。ここではが時計を作る方法について知っておくべき10の事柄について詳しく説明します。

これらの社内でのテストの間に、ロレックスは時計のすべてを時計の100%だけでなく、新しい自己巻きチェリーニの時計-その精度のために。正確には、これらのテストの過程で、すべての時計は1日あたりの-2/+2秒の平均以内に実行する必要がありますことを意味します。これは、ロレックスは、そのオイスターコレクションの時計のダイヤルにそのクロノメーターの呼称に"最上級"の用語を追加することが、この厳格なcoscプロセスです。

約束したように、歴史のビット:過去に、時計は、特に正確な動きで時計を強調するために、独自のメーカーによってクロノメーターとして指定されました。言うまでもなく、用語のこの自己任命の使用は、順番に最終的に正式な認証を余儀なくされたいくつかの時計メーカーによる不正乱用のいくつかのケースにつながった。ロレックスは、時計が正式に1930年代後半として早期に認定され始めた,それは、用語ではなく、そのダイヤルをマーキング開始したこの時点であった"クロノメーター"しかし、"正式に認定クロノメーター."そして、1951の公式認定が誰もが義務となったとき、ロレックスは、"証明書のアベック言及"を取得することにより、さらに、残りの部分から自分自身を区別する方法を求め、その精度は、優れた証明書は、"特に良い結果を指摘した。

それは、ロレックスサブマリーナコピー販売はもともと"最上級クロノメーター"の指定でその時計をマーキング開始したことを、これらの優れた認証結果のためだった-とcosc認定の-4/+6の基準はまだ賞賛されている間、今日、どうやら、その限界をさらにプッシュする製造能力を持って、それゆえ再びダイヤルの"最上級"の用語を正当化する。常に拡大し、モデルの範囲とはいえ、はるかに限られたのために利用可能な動きのコーアクシャルマスタークロノメーターラインのための独自の新しい社内テスト手順を導入しています-グローブのように(ハンズオンとここでの動きの詳細)。ロレックスは、独立した連邦政府機関メタによって認定された社内テスト方法を持っており、これらのプロセスを通じて、1日あたり0〜+5秒の精度評価のためのco軸マスタークロノメーターの動きをテストした。これは、いくつかのかなりの競争を意味しますが、再び、その製品の範囲内のより多くのモデルに"マスタークロノメーター"指定された動きを導入する過程でまだです。

更新された最上級すべてのロレックスの時計に付属しており、国際的な5年間の保証と結合されている緑色のシールに象徴されています。操作の規模を考えるとの生産番号が公開されることはありませんが、動きの周りに提出していることが知られている-と厳格なクロノメーターのパフォーマンス基準は、ロレックスの時計は、おそらく最も精度の高いスイス製の機械式.

製造会社, 赤星時計製造所, 製造国, 日本. 製造年代, 大正, 商品番号, C-644. 商品 説明, 曜日機能付頭丸。 すべてオリジナル(文字盤補色あり)。 時間表示、時打の他に 曜日表示機能が付いた大型の掛時計。赤い針が曜日を指す
sawada-clock.com/c644.html

時計・ジュエリーの通販ならヨドバシカメラの公式サイト「ヨドバシ.com」で!国内ブランド腕時計や海外ブランド腕時計など人気の商品を多数取り揃えています
http://www.yodobashi.com/category/18457/