2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

IWCの腕時計耐水性はわずか30メートルです

IWC

長年の時計愛好家やの読者のために、おそらくIWCは、毎年、そのコアコレクションのさわやかな1つに焦点を当てるのが好き知っている。昨年はパイロットの時計で、2015は「ポルトギーゼ」の年でした。今年、私は、IWCの最も無視されたコレクションの一つは、更…

IWCの時計実用のな必要性は疑わしいですが

IWC

2017については、技術的に触発され、前衛的な時計IWCは、ブランドの20周年をマークする彼らのIWCウルt8の時計をリリースしています。それが反転させることができることである,一種のトルクルトスタイル,下にダイヤルを隠す/保護しながら、上に直面してチタン…

新しいコレクターのための5つの手頃なロレックスの腕時計

ロレックスの優れたエントリポイントファインスイス製の腕時計の世界を表しています。ブランドの182年の歴史の間、それは公式のオリンピックのタイマとして用いられました、複数の探検を時計と国際航空連盟には、多数のグランプリ大会に勝ちました、そしても…

著名なカルティエの時計は1万ドルの下で

カルティエは、長くて優れた時計の歴史を有しており、近年においては、ブランドの主要な役割は、革新的かつ複雑な高級時計メーカーの間horlogerieを作成すると仮定します。同時に、ブランドの低価格の点でいくつかの顕著な時計を開始したと、それの多くは社…

ロレックスは厳格に拡張-2/+2秒社内時計の精度テスト全体の生産に

それは1年前、昨年3月のバーゼルワールドのイベントで、更新されたロレックス(我々はここで手をデビューしたこと)を導入した-そしてそれと、新しい最上級クロノメーター認定。が厳格な社内テストに時計を提出したというニュースはありませんでしたが、新しい…

ロレックス腕時計の良いコレクションを持っていた

私の趣味の一つは、時計収集され、私は腕時計の良いコレクションを持っていた,特にロレックスの時計.私の趣味を補完するために、私は究極の頭字語である芝と呼ばれるインターネットフォーラムを持っていた。私は1998から2001に芝をモデレートし、ボードは世…

ロレックス製造口径177で構成されています

ロレックスは、2005で最初のビヨンウォッチをリリースしました。多くのトゥールビヨンの時計は、同じ時間の周りに来たが、ジャガー·ルクルトの時計は、その種の最初のものだった。多くの著名な時計職人は、フライング?トゥールビヨン、多軸トゥールビヨン、…

IWC時計ブランドとなっています

IWC

IWCは、サファイアから完全に作られたケースで時計を作成する非常に困難な任務に取り組むために、最新の高級時計ブランドとなっています。しかし、それはそこに停止しませんでした。新しいクロノグラフトゥールビヨンサファイアは、フライングトゥールビヨン…

ロレックス限定版時計

ロレックス限定版の時計は非常に成功したRM010とRM016ブラックナイトファミリーには絶好の追加です。同社は、ヨーロッパ、中東、アフリカ、ロシア、この夏のいくつかの排他的なショールームで利用できるようになります25の時計をリリースしています。ロレッ…

ウブロ時計特別な種類に興味を持っている場合

あなたがクラスに最も興味を持っている人のようなものであるとき、あなたはあなたが着用アクセサリーに注意を払っていることを確認したいとしている。これは特にそれがあなたが着ることを選ぶ贅沢な腕時計の種類に関しては本当である。実際のところ、多くの…

IWCパイロットウォッチダブルクロノグラフエディショントップガン IW 379901

IWC

アクセサリーの他の種類のように、時計の機能のさまざまな組み合わせの数と異なるスタイルの数になる。あなたが心に留めておかなければならない事の1つはより多くのクラスおよび永遠の感覚を有する人々に実際に訴えるの他の種類がある間、より機械的に心に訴…