2017-09-01から1日間の記事一覧

ロレックス製造口径177で構成されています

ロレックスは、2005で最初のビヨンウォッチをリリースしました。多くのトゥールビヨンの時計は、同じ時間の周りに来たが、ジャガー·ルクルトの時計は、その種の最初のものだった。多くの著名な時計職人は、フライング?トゥールビヨン、多軸トゥールビヨン、…

IWC時計ブランドとなっています

IWC

IWCは、サファイアから完全に作られたケースで時計を作成する非常に困難な任務に取り組むために、最新の高級時計ブランドとなっています。しかし、それはそこに停止しませんでした。新しいクロノグラフトゥールビヨンサファイアは、フライングトゥールビヨン…

ロレックス限定版時計

ロレックス限定版の時計は非常に成功したRM010とRM016ブラックナイトファミリーには絶好の追加です。同社は、ヨーロッパ、中東、アフリカ、ロシア、この夏のいくつかの排他的なショールームで利用できるようになります25の時計をリリースしています。ロレッ…

ウブロ時計特別な種類に興味を持っている場合

あなたがクラスに最も興味を持っている人のようなものであるとき、あなたはあなたが着用アクセサリーに注意を払っていることを確認したいとしている。これは特にそれがあなたが着ることを選ぶ贅沢な腕時計の種類に関しては本当である。実際のところ、多くの…

IWCパイロットウォッチダブルクロノグラフエディショントップガン IW 379901

IWC

アクセサリーの他の種類のように、時計の機能のさまざまな組み合わせの数と異なるスタイルの数になる。あなたが心に留めておかなければならない事の1つはより多くのクラスおよび永遠の感覚を有する人々に実際に訴えるの他の種類がある間、より機械的に心に訴…