2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メルセデス・グライツ嬢

1927年、当時速記記者としてロンドンで働いていたメルセデス・グライツ(MercedesGleitze)嬢はイギリスとフランスを隔てるドーバー海峡を泳いで横断しました。彼女はロレックスの名を世の中に知らしめたスイマーです。まさに、ロレックスコピー腕時計製オイ…

1953年誕生の象徴的なダイバー時計「サブマリーナー」

1950年代初頭、ロレックスは、時刻を刻む以上の機能を備えたツールとしての役割を果たすプロフェッショナルウォッチを開発しました。これは、深海探検、飛行、登山、科学調査など、プロフェッショナルな活動のための時計であります。プロフェッショナルウォ…

ロレックスの王冠マーク

本日はロレックスの王冠マークについて調べてみました。ロレックスコピー腕時計と言えばブランドのロゴにもなっている王冠マークがあります。ロレックスのトレードマークであるこの王冠マークは1920年頃から使われ始めたとされていますこの1920年代…

ブライトリングブライト産業は、新しい高い場所に時計を駆動

ブライトリングチームのジェット時計は、全国のアメリカツアーを開始すると、彼らはハーマイオニー、米国とフランスの間の同盟のような重要シンボルであるこのような重要な飛行を持っていることを光栄に思っていると述べた。ブライトリングジェットチームの…

ロレックスシーマスターセラミック時計のコピー

いくつかの時計は、この世界のデザインからの出力を介して耐久性や他の人を介してブランド名、他の人を介して秀でる傾向がある。ロレックス、それは、後であるようですは確かに彼の偉大な特殊性と彼が持っている一般的なデザインで彼を離れてヒット。他のハ…