ロレックス腕時計の良いコレクションを持っていた

私の趣味の一つは、時計収集され、私は腕時計の良いコレクションを持っていた,特にロレックスの時計.私の趣味を補完するために、私は究極の頭字語である芝と呼ばれるインターネットフォーラムを持っていた。私は1998から2001に芝をモデレートし、ボードは世界中から、特に多くのロレックスのコレクターや専門家の時計愛好家の数千人を収集するために管理されているため、それは私にとって非常にエキサイティングな時間でした。私の写真に集中するために、私は30年以上の熱心な時計コレクターであることの後、私の時計のほとんどを販売2001andで収集時計を停止した。

以下に、あなたはまた、芝の元参加者によって書かれた選択されたメッセージのリストが表示され、後にターフナゲットとしてアーカイブ.彼らは、一般的に時計について利用可能な情報の最高のソースのいずれかを構成し、特にロレックスGMTマスターコピー販売.あなたがに興味を持っているかどうか、あなたはそれらを読むのが楽しいでしょう。私が住んでいる島をチェックしてください。彼らはそれを東洋の真珠とロレックスの時計は免税であると呼ぶ。ここをクリックしてください。

私のロレックスの収集日の間に、また、私は芝を司会していたときに、最も尋ねられた質問の一つは、本物のものからのを見分ける方法でした。まあ、私はそれが難しく、すべての時間を取得しているが、1つはだまされて避けるために従うことができるいくつかの基本的な手順があると言うことから始めたいと思います。で始まるには、現代のロレックスの時計は"明確なcasebacks"または"スケルトンバック"を持っていないことを覚えておいてください。これらのスケルトンバックは、時計のメカニズムや動きを表示することができます。私は誰かが時計(年頃1930)のを持っていると言って芝にメッセージを投稿覚えている。私はこのような時計を見たことがないが、それはあなたが一般的なルールとして、その生産の時計でスケルトンバックケースを作成しないことを覚えておくのに十分であり、あなたが1つを参照してください場合、それはおそらく物です。

日付機能付きのロレックスを見ると、日付の倍率を調べてみてください。日付が物よりも拡大しています。これは、特に日付とエクスプローラiiのサブマリーナーではtrueです。ただし、倍率が最小である例外であることに注意してください。あなたは本物のロレックスとのものを取得するために管理できる場合は、サイドバイサイドの比較は、あなたに明らかな違いが表示されます。このページの上に私の探検家iiをよく見てください。日付の倍率は、それと同じくらい大きいものであるべきです。

ロレックスエアキングコピー販売がを刻むことはないので、物である可能性が高い。しかし、すべてのは、バックケースに貼付されたホログラムステッカーを持っており、新しいホログラムステッカーは、それがすべての角度から見ることができる"3次元"であることに注意してください。のステッカーは"フラット"であり、簡単に本物のホログラムステッカーから区別することができます。本物のロレックスは、ストップウォッチとして使用することができます。これは、デイトナを作るのは簡単ではないと私はまだ私を混乱させる1つを見ている。

あなたは、ロレックスのシリアル番号のセットを持っている場合、それは時計に刻まれたシリアル番号をチェックして、が物であるかどうかを判断することが可能です。物または本物のシリアル番号は、ラグの間に刻印(エッチング)されます。しかし、これを行うには、これらの数字は、あなたの地元のロレックスのは、おそらくあなたを助けることができる意味を知っている必要があります。それはあなたがそれらの数字が頻繁に時計に"ひどく刻まれた"と同じサプライヤーからのほとんどの物は、同じ番号を運ぶことを知っているのに十分です。

晃成製作所 東京都国立市にある晃成製作所は、日本では珍しい時計製造会社。 正確 には、社内のCADを用いて時計ケースを設計し、超希少(国内に1台!)スイス製高性能 切削機器で実際に製造できる会社です。
tokei.org/kousei/

機械時計=ゼンマイ時計=メカ・ウォッチ」です。写真はメカ・ウォッチのムーブメントですが歯車がギッシリ。
http://mr-coo.com/kiso/meca-watch.html