ロレックス限定版時計

ロレックス限定版の時計は非常に成功したRM010とRM016ブラックナイトファミリーには絶好の追加です。同社は、ヨーロッパ、中東、アフリカ、ロシア、この夏のいくつかの排他的なショールームで利用できるようになります25の時計をリリースしています。ロレックス限定版の時計は、declutchableローターの存在によって特徴付けられる。デザイナーは、自動的にdeclutchesモーターを開発するために4を引き継いだ。これは、特にフランジは、過度のエネルギーが巻き終わるに関連付けられて解放するときに、巻線バレルの有害な破片の蓄積を防ぐことができます。declutchableモーターは腕時計のクロノメーターの結果を改善するのを助けることができる。ゼンマイが完全に巻き上げられた瞬間に、巻上げバレルが自動的にローターの巻上げ機構から切断されます。また、パワーリザーブインジケーターを最適な巻線制御に接続します。これは、究極のクロノメーター性能のための最適なトルク/パワー比を維持するのに役立ちます。

ロレックス限定版時計declutchableモーターの美しさは、パワーリザーブが40時間に減少したときにローターが自動的につかんされるという事実にもある。これにより、このデザイナの時計は、パワーリザーブが50時間に達するまで再び巻き始めます。12oのクロック位置に位置する巻き戻しインジケータは、これらのクラッチと巻線機構をチェックし、状態についての情報を保持するのに役立ちます。ロレックス限定版の時計はまた、可変慣性と無料のスプリングバランスが付属しています。それは衝撃および分解に非常に信頼でき、抵抗力がある。チタニウムの戴冠はまたロレックスコピー腕時計の巻上げ上の偶然を防ぐ。このリチャードミル作成のローターの可変幾何学はまた、あなたの活動レベルとライフスタイルに適応するために巻き戻しに役立ちます。二重バレルシステムは長期間にわたってトルクの安定性を改善する。

ロレックス限定版の時計の設計と開発は、メカニズムに限定されていません。ケースとダイヤルは、新しい技術を収容するために特別に設計されています。時計のケースを設計するために、ウォッチメーカーは86スウェージング操作を実行します。機械加工には、1台の時計につき約20時間の作業が必要ですが、プログラミングには30時間かかります。艶出しおよび磨くことを含む最終的な仕上げは完了するために約5時間かかる。

三者の場合は、50メートル以下の耐水性を提供しています。微小フランジは黒色炭素繊維で構成されています。サファイアダイヤルは、8つのシリコンブレースで保護されています。サファイアのベゼルは、両側にアンチグレア仕上げを提供しています。

2017最高等級新しい商品大量入荷
腕時計コピーN級品は業界最高品質に挑戦!
100%品質保証 ★高級品
高級腕時計,S品N品コピー時計(N級品),財布(N級品)
配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金までも実際にさせていただきます
送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待
E-mail:jpcopy2020@163.com
jpcopy2020.com

機械式時計?腕時計のオリエント時計
http://www.orient-watch.jp