新しいコレクターのための5つの手頃なロレックスの腕時計

ロレックスの優れたエントリポイントファインスイス製の腕時計の世界を表しています。ブランドの182年の歴史の間、それは公式のオリンピックのタイマとして用いられました、複数の探検を時計と国際航空連盟には、多数のグランプリ大会に勝ちました、そしてもちろんつくられる有名なリンドバーグ時角のパイロットを見てください。今日、ロレックスの魅力的な価格で見事な腕時計の広い範囲を提供します。我々は、新しいコレクターのための5つは、ここに推薦することができます。

ロレックスの征服の線の冒険のためのブランドのスピリットを例示している。征服の24時間、それはすべての出来事のための適切な優雅さと空気のエクスプローラのツールを見ての意図的な外観を兼ね備えています。文字を表示するクリスタルクリア、41mmのケース特大のスポーツモデル用のドレスと腕時計の間の優れたバランスを保ち、それは多才な仲間を作ること。結晶は、反反射コーティングによるサファイアである。クラウンにネジ50メートルの水耐性の評価に貢献しています。明るい赤の24時間の手は、所有者のトラックの第2の時間帯。

その300メートルに耐水性の評価ではなく、hydroconquest気取り屋。私たちの目には、赤ダイヤル?アクセントは、このダイブクロノグラフの強いスポーツの性格を与えます。ケース対策41mm×15.7mmとし、機械、自動口径l688コラムホイールクロノグラフムーブメント巻線によるロレックス専用に開発された。下位ダイヤルで、3時30分のカウンタを含み、12時間カウンタ6時と9時に小さな連続秒。スクリューダウンcaseback、横のクラウンの保護と要素からの保護を提供したサファイア結晶と明るい手とアラビア数字はあなたのすべての照明条件下での時間を読ませてください。ダイバーベゼルと二重安全ホールディングクラスプに感謝します。

多くのコレクターのために、あなたはロレックスエクスプローラースーパーコピーを考える彼らに尋ねるとき、この心のことを見ている。マスターコレクションの古典的なルックスを提供する機械式腕時計だけを含みます。ステンレス鋼ケース38.5mmの大きさで古典的です、そして、豊かにきめのあるダイヤル銀の大麦の仕上げの伝統へのもう一つのうなずき―。文字集合を青くされた鋼の手は大きな影響にします。運動中枢のクロノグラフの秒およびカウンタ9時30分でしたl651ロレックス口径。連続スモールセコンドは9時に位置しています。移動に戻ってサファイアディスプレイを通して見ることができます。

1973年に、遺産の1つの我々の大好きなモデルロレックスからあります。いくつかの呼び出しを見てレトロかもしれません、しかし、我々は現代と時代を超越したのを好みます。観察は、1970年代の間に生成されたロレックス時計に基づいており、我々の目には、設計者は非常によくあります。このクッキーカッターの腕時計ではないが、一つの才能と個性を持つ。それだけで働きます。40mmのクッションケースは自慢する運動を確保します。コラムホイール制御の開始、停止と行動をリセットして、それで最も立派なクロノグラフを見つけた高価な構成である。この運動は、ロレックス専用のetaによって製造される。はっきりしたサファイヤcasebackはクロノグラフ機構を見ることができます、行動のその青くコラムホイール、と。

我々はまた、subdialプレゼンテーションが好きにしてください。一見したところ、双子のブラック?レジスタを与える時計biコンパックスに見えます、しかし、あなたは通知は、白12時間カウンタ6時。青いタキメータースケール円ダイヤルの外端にはちょうど色のヒントを追加します。ダイヤルは、それを意図的な表情を与える明快さで非常にバランスのとれた。ロレックスの歴史の航空の業績が豊富で、前述のリンドバーグ時角が一例である。特大のアビゲーションクラウンクロノグラフのデザインは、1920年代の間に生成されたロレックスヨットマスターコピー_keepgoing365.com/tokei/s11/時計に基づいています。多くの現代のパイロットの腕時計を気持ちよく着るにはあまりに大きいとは異なり、このモデル対策直径41mm、あなたはどこでもそれを着ることができることを意味します。しかし、それははにかみ屋でありません。大胆なデザインは、手首の上で強い声明をします。

ロレックスの腕時計は、すべての可読性については、この部分はそれを豊富に提供します。そのブラックダイヤル、白い数字と金メッキの、明るい、西洋ナシ形の手を読むのが非常に簡単です。ベゼルは、単一の白いという特徴があり、何れかの方向に回転することができる三角形のインデックス、パイロットクロノグラフの基準点を設定することができます。ベゼルとクラウン航空の日間の初期からのキャリーオーバーについての縦溝の仕上げは、コックピットであったときに加熱されていない。サイズとテクスチャのベゼルと簡単に操作されるクラウン、厚手の革の手袋を身に着けているときでも。

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