IWC時計ブランドとなっています

IWCは、サファイアから完全に作られたケースで時計を作成する非常に困難な任務に取り組むために、最新の高級時計ブランドとなっています。しかし、それはそこに停止しませんでした。新しいクロノグラフトゥールビヨンサファイアは、フライングトゥールビヨンとモノプッシャークロノグラフの両方を装備したIWCの動きを誇っています。

IWCの透明なケース-x1のクロノグラフトゥールビヨンサファイアは、直径45ミリメートルを測定し、サファイアの6ブロックからカットされ、ケースミドル、バック、ベゼル、水晶、およびバンパーのためにそれぞれ1つ。サファイア(コランダムとして鉱物学的な円で知られている)は、地球上で2番目に難しい材料である-唯一のダイヤモンドは困難であり、ほぼ完全にスクラッチプルーフであり、それが完成した時計ケースに作られているプロセスは、加工と研磨の多くの時間をパトリモニーダイヤルは、スーパールミで満たされた金属時間のインデックスと手を適用しています。

ダイアルを通して見える要素には、クロノグラフを駆動するコラムホイール(12時位置)があります。半瞬間的な跳躍の手(代りにより従来の抜本的な手);また、9時位置にハンドタイプのインジケーターが表示され、ムーブメントの印象的な100時間(4日間)パワーリザーブの状態が示されます。手動巻きムーブメントは、金属の単一のブロックから加工されており、苦労してIWCの開始、停止、およびクロノグラフとフライングトゥールビヨンの回転のリセットなどの操作に理想的なビューを提供するためにと柱を持っています。

クロノグラフ読み出しは、10時(30分のカウンター)と2時(60秒のカウンター)にあります。また、2時位置に表示されるのは、開始、停止、リセットの各機能を制御するモノプッシャーロッカーです。IWCのアンパサンドによって強化された大型フライングトゥールビヨンケージは、6'クロックでスポットを占有し、そして、ケースの透明性のおかげで、正面からだけでなく、背中と側面からも見ることができます。背面からは、パワーリザーブディファレンシャルとぜんまいバレルのビューを取得します。

IWCクロノグラフトゥールビヨンは、金属製のケブラー織りと半透明のゴム製のバイマテリアルストラップでクリスタルクリアな外観を完了;ポリッシュスティール製ピンバックルで手首に留まるます。

IWCポルトフィーノコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s66/

http://sadsddfv.diarynote.jp/